2022年2月1日 (火)

豪華執筆陣による特集! 2022年2月1日号のコンテンツを配信しました

本日2022年2月1日(火)、『Web新小説』では2月1日号のコンテンツを配信しました。

『Web新小説』では、今号より特集が本格スタート! 2月1日号の特集は「ウィズコロナ、もう一つの生き方」。姿を変え、勢いを増してくるウィルス。この危機を作家たちはどのように受けとめているのか? 平野啓一郎さんのロングインタビュー、梨木香歩さん、谷崎由依さん、上田岳弘さん、森絵都さんのエッセイ、森泉岳土さんの漫画などを、さまざまな角度からこのテーマへアプローチしています。 作家たちの言葉から、未来への一歩を踏み出すためのヒントを見つけてください。

豪華連載陣も大好評! 藤沢周さん「連作小説館」は5回目。雪の降るなかで思い出す、不思議な塚の記憶。交差する過去と未来とは……。 町田康さん「読み解き山頭火」は第6回目。重い荷物を背負って、再び歩くより他なかった山頭火。「どうしようもない私が歩いてゐる、ってそのまんまやんけ的な」道中では一体何が起きるのか? 井上荒野さんの人気連載「猛獣ども」は、おしどり夫婦が感じる、結婚前は知らなかったそれぞれの機微。スリリングな展開に、今号も共感間違いなしです。

三角みづ紀さん、岡もみじさん、黙阿弥歌舞伎、三遊亭兼好さん、大高郁子さん、北大路翼さん、米山公啓さん、多彩でユニークな執筆陣の連載は今月も必読ですよ。2022年2月、2がならぶこの月に、ぜひ新しい読書体験を取り入れてみてはいかがでしょうか。

▶最新号のコンテンツはこちら