2021年5月1日 (土)

三角みづ紀さん連載詩「週末のアルペジオ」2年目の展開へ。谷川×俵対談、黙阿弥歌舞伎、多彩な動画も好評配信中。2021年5月号のコンテンツを配信しました

本日2021年5月1日(土)、『Web新小説』では5月号のコンテンツを配信しました。

音楽、映像など、ジャンルを超えて表現活動を行なう三角みづ紀さんの連載詩「週末のアルペジオ」が好評のうちに2年目の連載に入りました。フレッシュなキービジュアルのもと、新しい12か月の展開にどうぞご期待ください。

先月から始まった2つの動画も好評配信中です。谷川俊太郎さんと俵万智さんのZoom対談「『もっと聞きたい!?』詩人と歌人の今日から明日」の2回目は「言葉と音楽」がテーマ。音楽をこよなく愛する谷川さんと音楽に苦手意識がある俵さんのユニークな対話やあの人気アニメの作詞の話まで、秘密のハナシが盛りだくさん。二人のユニークな言葉論がぎっしり詰まった27分間の番組をどうぞお楽しみください。また、『待ってました! 黙阿弥歌舞伎へ招待』の2回目は「御所五郎蔵」の登場です。今回も歌舞伎役者・坂東彦三郎の朗読とGIFアニメでお楽しみいただきます。

町田康さん、三遊亭兼好さん、黛まどかさん、大高郁子さん、北大路翼さん、米山公啓さん、假屋崎省吾さん、大和久勝さん、多彩でユニークな執筆陣の連載は今号もフルスロットルで飛ばしていきます。『Web新小説』ならではの動画コンテンツと併せて、じっくりとお楽しみください。

▶最新号のコンテンツはこちら

Web新小説会員登録はこちら