2022年10月1日 (土)

特集テーマは「文学発信せよ、SNS!」。2022年10月1日号のコンテンツを配信しました

本日2022年10月1日(土)、『Web新小説』では10月1日号のコンテンツを配信しました。

今号の特集は「文学発信せよ、SNS!」です。この10年、SNSは私たちの想像を超えて発展し、コミュニケーションはもちろんのこと、経済や政治、社会のあらゆる方面で大きな変化をもたらしています。そして、SNSから多くの文学が生まれています。今号は、SNSを駆使されている方々にその体験を、また文学との関係についてお書きいただきました。武田砂鉄さん、山崎ナオコーラさん、和合亮一さんの作品をじっくりお楽しみください。

10月1日号では、隔月で連載の「藤沢周・連作小説館」の9回目「鷺」を掲載。今回は、人工の川に佇む鷺の姿と藁焼きの匂いが、主人公を若き日の記憶へと導きます。ゆっくりとご堪能ください。

伊藤比呂美さん、神野紗希さん、加藤由子さん、北大路翼さん、個性あふれる執筆陣の連載は今月も味わいあふれる内容です。毎月充実の『Web新小説』。バックナンバーはもちろん読み放題ですので、ご自宅のパソコンでもスマホでも読書三昧をお楽しみください。

▶最新号のコンテンツはこちら

登録初月は無料

Web新小説会員登録はこちら