2021年6月1日 (火)

登録初月は無料! サービス内容の一部変更と「新規登録プレゼントキャンペーン」のお知らせ

『Web新小説』では2021年6月1日(火)10時より、サービス内容を一部変更いたします。新規で会員登録をした方は登録初月の購読を無料とさせていただきます。なお、このサービスはクレジットカードでの登録をしていただいた方のみ適応いたします。Amazon Payでのお支払いには適応できませんので、ご注意ください。

登録初月無料とは: 会員登録をした月の月末日23:59までは無料で購読をいただけます。解約をする場合は登録月の月末日23:59までに退会の手続きを完了してください。無料期間終了後は月額1100円(税込み)でご利用いただけます。

▶初月無料体験の申し込みはこちらから

また、2021年6月1日(火)~8月31日(火)、「新規登録プレゼントキャンペーン」を実施します。期間中に、会員登録をして特定の条件を満たすと、3000円分のAmazonギフト券を抽選で50名様にプレゼント。会員登録の手続きは最短3分で完了。まずは初月無料体験を申し込んで、気になるコンテンツをチェック。『Web新小説』ならではの新しい読書を体験してみませんか?

なお、プレゼントキャンペーンへの応募手続きは自動エントリー制とし、面倒な手続きは必要ありません。期間中に会員登録を行い、特定の条件を満たした方を対象として、抽選を行います。まずは初月無料体験を申し込んで、Amazonギフト券をもらっちゃおう。詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。奮って申し込みを! ご応募お待ちしております。

▶初月無料体験の申し込みはこちらから

▶「新規登録プレゼントキャンペーン」の詳細はこちら