2023年2月1日 (水)

読者の皆さま 「新コンテンツアップ」休止のお知らせ

平素はWeb文芸サービス「Web新小説」をご愛読賜りまして、誠にありがとうございます。
心より御礼申上げます。

弊誌は、他に類を見ない文芸のWebマガジンとして2020年2月1日に創刊いたしました。文章に加えて動画コンテンツを交えてアップさせていただきました。また、コロナ禍前には朗読イベントなども企画し、多くの方にお集まりいただきました。
おかげさまを持ちましてスマートフォンでどこにいても読めるという特徴から一定の評価を得ることができました。

この度アップさせていただいた令和5年度2月1日号で3年となりました。甚だ突然のご案内で恐縮でございます、時代の変化を見きわめるためにここで充電期間を頂戴し、新コンテンツのアップを当面休止させていただくことになりました。再開時期は未定です。

つきましては、3月1日より「Web新小説図書館」を開設し、この3年間に『Web新小説』に掲載のすべてのコンテンツを会員の皆さまに1年間無料でお読みいただけるようにいたしました。

これまでの多大なご支援に厚く感謝申し上げます。
ご挨拶、ご報告とさせていただきました。

株式会社春陽堂書店 代表取締役 伊藤良則
株式会社春陽堂書店 Web新小説編集長 岡崎成美
本件につきましてのお問合せ先 contact@shunyodo.co.jp


なお、今後の会員及び組織については次のように考えております。
・「Web新小説図書館」は会員のみの閲覧になります。
・最終のカード引き落とし(課金)は1月1日号分までです。
・2月1日号は特別開放号として全コンテンツ無料閲覧とします。
・3月1日より2024年2月29日まで『Web新小説図書館』を無料閲覧とします。
・イベントなどのお誘いをさせていただく組織としては継続します。

以上、よろしくお願い申し上げます。