2020年5月1日 (金)

レアモノ乱歩ブックカバーを先着100名に!「緊急入会キャンペーン第2弾」を6月30日(火)まで実施します

新型コロナウイルスとの戦いが続く中、『Web新小説』では5月1日、5月号(創刊4号)のコンテンツを配信しました。みなさん、お楽しみいただいておりますでしょうか? 緊急事態宣言のステイホーム週間こそ、自宅で読書を楽しんでいらっしゃる方も多いのではありませんか?

そんなときこそ、いつでもどこでも、パソコンでもスマホでも、最新コンテンツが読み放題の『Web新小説』をお楽しみいただきたく、『Web新小説』では「お家で読書!緊急入会キャンペーン」第2弾を実施します。

今回は、本日5月1日(金)から新規で『Web新小説』にご登録いただいた方、先着100名に、春陽堂書店オリジナル江戸川乱歩ブックカバーをプレゼントします。昨年の乱歩生誕125周年を記念して制作したもので、乱歩文庫のカバー装画でお馴染みの銅版画家・多賀新の作品が幻想的・猟奇的な世界へ誘ってくれるレアモノです。ぜひ、入手をして、禍々しいウイルスを退散させてください。

キャンペーンへの応募は、新規で『Web新小説』へ入会し、2カ月以上、『Web新小説』を購読された方に限らせていただきます。たくさんのご応募をお待ちしております!

キャンペーンの応募はこちらから

Web新小説会員登録はこちら